2011年7月28日(木)
皆様お久しぶりです。
まだこのホームページ見てくださってる方いますかね?
今年は地震で東北は大変なことに・・・
仕事も忙しく更新も難しいです。すいません
釣りはと言えば、2月にワカサギ釣りに行ってきました。
単発でしか釣行にいけず更新を控えてます
皆様も地震と健康に気をつけてがんばってください。



    
2010年3月9日(火)
皆様お久しぶりです。
やっと出張から帰ってきました・・・
去年は一回も釣りに行けませんでしたね(汗)
実は今年釣りに行ってきたんですよ・・・ホッケ釣りに・・・ボウズでした
ので、更新せんでしたぁ〜ごめんなさい。
今年の目標はとにかく八郎にバス釣りに行く事かな
ではでは、いつ更新になるか解らんですけど
これからもよろしくです。



    
2009年8月17日(月)
どもです。今年が始まってかれこれ半年以上経ってしまいました(汗)
いつも見に来て頂いてる方すみませぬ
正直に言うと・・・今年、一回も釣り行けてないんですよ(-ω-~)
今年こそ最悪の年だべさ・・・このままじゃ一回も行かないで終わってしまう
仕事が忙しすぎる・・・八戸の三菱の防波堤は車では入れなくなったって噂も聞きました
とにかくバス釣りだけでも行きたい・・・八郎に
日記も更新知る暇つくらんとね
それではまた、ごきげんよ



    
2008年12月27日(木)
ども、今年も終わりですね(汗)
今年は釣的に言って最悪の年でしたね・・・
こんなに釣りに行けなかった年も無かったなぁ〜(-ω-~)
仕事が忙しすぎた・・・まぁ〜いい事だけどね。後ガソリン高かったし・・・今めっちゃ安いよね。
とにかく、来年は釣りの年にしたいなぁ〜
それでは、今年最後?の更新になるかもしれません(ノ∀≦。)ノ
みなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくなのです(。・`ω´・。)



    
2008年10月23日(木)
おはようございます。なんとなんと早起きしてしまいました(ノ∀≦。)ノ
今年は殆ど釣りをしてない間に10月も終わろうとしてる・・・(TωT )
更新回数も片手で足りるほど・・・そんな中観覧に来てくださる方が居る事に感謝感謝。。
出来れば、みんなの釣果も知りたいので「みんなの釣果&情報」に投稿していただければうれしいです。
俺も今年の釣行ラストスパート頑張ります(。・`ω´・。)
天気と仕事次第だな(汗)



    
2008年10月12(日)
こんにちは( ̄‥ ̄)皆様いかがお過ごしでしょうか???
俺はといえば、仕事、仕事、仕事、仕事、一息、仕事みたいに日々仕事に忙しく過ごしております
この度久々の釣行に行ってまいりましたが・・・一言で言うなら寒い!!夜釣りは本当に寒かったですよ(TωT )
次回からは完全防備で行こうと心から誓いました(ノ∀≦。)ノ
皆様もどうか体には気をつけますよう。



    
2008年8月8(日)
ども(。・`ω´・。)行ってきました八郎潟〜
何ヶ月ぶりの釣りだっけ?(笑)
ちょ〜〜〜〜〜〜楽しかったぁ
お盆が過ぎたらボチボチイカ釣りかな



    
2008年7月27(日)
ども、放置しすぎました。すみませぬ(TωT )
正確に言うと放置してたわけではないんですよ(汗
チェックはしてたんですけど更新はしなかったみたいな・・・
だって、釣りに行けてないんですo(TヘTo)今日も、日勤、夜勤、日勤の寝ず三連 勤してきましたよ
でもでも、8月からは始動予定でつ(。・`ω´・。)とりあえずバス釣りで・・・
解らんけど・・・
とりあえず日記更新ですた(>▽<@)



    
2008年5月23(金)
どもども、皆様ご無沙汰しております。
けして、ホムペ放棄したわけではございません。更新もしてないのに 覗きに来てくれてた方ありがとうなのです。
まったく釣りに行ってないのです(TωT )
そろそろ行きたいですね〜wしかぁ〜し、ただいま夜勤中・・・
さらに、運動会やら、部落の草刈りやで休みナッシンぐぅ〜〜〜
まんつ、これからも宜しくなのです。



    
2008年1月16(日)
年明けましておめでとうございます。
ども、挨拶が遅くなりました。楽しい正月は遅れたでしょうか??? 私はと言えば、釣にもいけず飲んでばかりですたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ そして、明後日からは仕事始め。。 また張り切って働こうと思います。
ではでは、今年が皆さんにとっていい年であります様に。



    
2007年12月12(水)
ども、またまた久々の日記になってしまいましたぁ
釣りには数回行ってたんですけどね。日記にするほどの釣果も無く、 釣れたと言えば小さなお魚さんたちとイカ1パイ。。。 でもたまには日記くらい更新しないとねぇ〜 来てくれてる人たちに申し訳ない。。。 仕事もすごく忙しいし、とにかく落ち着いたらいろいろ更新していきますねぇ〜 ほんとですよ。。
あひゃあひゃあひゃ( ≧艸≦)



    
2007年11月5日(月)
ども、いつも久しぶりに日記です( ≧艸≦)ンププッ! 昨日は、あまりの楽しさに12時まで釣りしてしまたΣ(っ゚Д゚;)っ おかげで帰ってきて寝たのは2時。 朝は6時出勤でした。 楽しいあとには仕事って事ですなウンウンではでは、今週も頑張って。



    
2007年10月7日(日)
お久しぶりの日記です。昨日の夜釣りで寝不足気味・・・・ 今日は昨日釣りに行って遊んだ分、家族サービスデイでございます。 運転手ってやつですな。。いや〜しかし、久しぶりの夜釣りは楽しかった。。。 これでビックなソイとか、サバとか上がってれば最高に楽しかったのに。。 そう言えば良型のアナゴも上がってたなぁ。。



    
2007年8月28日(火)
ただいま夜勤明けでございまするぅ〜ねみぃよぅ。。。テンション高いのは眠いから( ≧艸≦)ンププッ! マジ眠いから。しかも、豪雨でカッパ着てるのに汗でビショビショになるし. 今週は天気悪そうだよねぇ〜ヤダやだ、もう寝ることにしようぅ〜



    
2007年8月21日(火)
久々に・・・というか、何年ぶりだろうか、ごっつい風邪をひいてしまいましたぁ。 ほんと何年ぶりだろう???38.6度まで熱は上がるは、頭痛、腹痛、水下痢・・・ ほんと久々にゆるくない日を過ごしました・・・・ 良かった事と言えば痩せた事かな( ≧艸≦)ンププッ!



    
2007年8月6日(月)
8月に入りやっと釣りしてきました。。 そろそろ青物も始まるし本気で行きたいのですが・・・お盆は無理だしなぁ〜 盆明けか!!9月は祭りもあるし、何とか8月中に何回か行きたい。。 イカはまだかの・・・



    
2007年7月8日(月)
ども、釣り日記同様こちらも久々の書き込み。。。とにかく忙しくて・・・仕事以外も( ≧艸≦)ンププッ! それでも八郎はほんと良かった。今週の土曜日もイベント入ってるけどどうなる事やら とりあえず晴れてほしい。



    
2007年6月18日(月)
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v、土曜日の夜から日曜日の夕方まで釣り三昧でした。 BBQも最高に楽しく過ごせました。今日からまた夜勤。ストレスも発散した事だし張り切って行きますよ〜 来週からは週末行事がいっぱい・・・・俺のじゃないけど。釣行も難しいかなぁ。 時間見つけてガンガン行くぞ



    
2007年6月1日(金)
こんにちは、今日から6月。未だに釣りにいけてない私・・・ コレではホームページ更新も厳しいです。 週末は雨が多いし・・・それでも今週末は天気もいいらしい。 何とか釣りに行きたいもんです。



    
2007年5月22日(火)
ども、最近ボチボチ釣行には行っているのですが、釣果が上がらず 釣行日記更新しておりませんねm(_ _;)m ゴメン!! 最近久慈にもイカ入って来てるみたいです。 近々行きたいとは思っているのですが何せ夜勤なもので・・・ 週末しか行けません。。。皆さんの釣果も気になるところですがどうでしょ?



    
2007年5月8日(火)
いよいよ昨日から仕事始まってしまいました。 でも、連休中より仕事始まってからのほうが、まともに釣り行ったりして(・x・)ぷっ
まぁ〜今から海も、川もどんどんよくなっていくはず。ガンガン釣り行きたいです・・・でも、まずは仕事だな



    
2007年5月4日(金)
この間、ちょこっとだけ釣りにいったんですが撃沈。あまりにもおそまつなので釣行日記には載せなかったのね〜 明日は、釣りチームでBBQ です。楽しみだなぁ〜雨と風がしんぱいだぁ。



    
2007年4月21日(土)
えぇ〜このマークをトップページにぺたっとしました。やはりゴミの後始末は 環境維持上、フィールドを汚さないと言う意味で大事でしょう。 ゴミは持ち帰りましょうね。
ゴールデンウィークは釣りに行きたいです。ストレス発散にはやっぱ釣りでしょ!!



    
2007年4月9日(月)
ええ〜ども、お久しぶりです。いまだ釣りに出かけられないでいます。 最近は、みんなの釣果にも荒らし的な奴らが着てるみたいですが一生懸命削除していきますので よろしくお願いします。渓流行きたいんですけどねぇ。花粉が・・・・皆さんはどんな感じですかね?



    
2007年3月31日(土)
日記くらいしか更新できなくてすいません。やっと出張も終わりまして釣りに行ける〜と思ったら、 雨と雪・・・チキショ〜。明日にでも行けないかな釣れなくても行きたいぃ。 とにかく隙があったら行って来ます。



    
2007年3月18日(日)
すいませ〜ん。釣りに行けてません。出張&娘の入学準備と車検が重なってお金も無くおとなしくしてる次第です。 来月は出張も終わると思うんで釣りにバンバン行きたいなぁ。



    
2007年3月4日(日)
今日は初めて、まべちつり具大博覧会に行ってきました。楽しかった。 今夜は夜勤があるので今から仮眠はいりますね。。。。。



    
2007年2月26日(月)
ども、いよいよ2月も終盤、3月に入れば岩手県は渓流解禁!!(●⌒∇⌒●) わーい 今年はどんな大物が潜んでいるやら楽しみです。雪の少ない今年は広い範囲のフィールドを 狙って行けるはず。初っ端からルアーで行って見ようかなぁ。



    
2007年2月12日(月)
今日も意外に寒い。今頃になって冬らしくなってきたかぁ。。。。そそ、いつもお世話になっている 渡し舟「三宝丸」さん、四月を予定にお引越しなそうです。前より沖防波堤が近いとか。。。 料金も安くならんかね〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



    
2007年2月4日(日)
雪が降らない振らないと思っていたら、降りましたね〜2月に入ったらどか〜っと。 でも暖かいからかすぐ解けたいますね。そろそろ釣りにも行きたいところですけど。 出来れば来週当たり行けたらいいなぁ〜 とにかく鋳物出張やっつけないと、ホームページの更新もままならないなぁ〜



    
2007年1月28日(日)
今月ももう終わりますねぇ。年初めの仕事から出張ばかり。。。中々釣りにもいけないィ。 でも、あと1ヶ月で岩手県の渓流解禁(。・w・。 ) ププッ楽しみですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン あれ?確か三月も出張があったような?



    
2007年1月20日(日)
今日は快晴!!昨日の夜釣りが効いてちょ〜眠いんで寝てしまった・・・起きたら2時半。。勿体無かった。 最近はやっと冬らしく冷え込むようになりました。風邪には十分注意してください。



    
2007年1月18日(木)
こんばんは。仕事もきれやる事無かったので、釣具のメンテナンスとホタテ天秤作ってみました。 いつから仕事始まるんだろ〜



    
2007年1月14日(日)
久々に釣りに行って来ました。釣果は今一でしたがとてもリフレッシュできました。明日はまた出張!! 合間を見ての釣りってのが良いのかも知れませんね。皆さんも頑張ってくださいね・・・・寒いけどね。



    
2007年1月1日(月)
新年明けましておめでとうございます。今年も良い年であるよう、そして、皆様が爆釣出来る様に心から願っております。 ホームページの方も出来る限り更新していきたいと思っておりますので、皆様の投稿も('-'*)ヨロシク♪です。



    
2006年12月30日(土)
今年も明日で終わりですね〜皆さんお疲れ様でした。 後半は仕事で全然釣りに行けなかったです。 来年はバンバン行きたい〜よし来年の目標決まった



    
2006年12月17日(日)
今晩は。仕事に釣りにと忙しいホビーです。今週はまたまた夏泊出張です。 また釣竿持って行ってきます。忘れなかったらね。またイカ行きたい〜 しかし、雪が凄い。。。



    
2006年12月10日(日)
こんばんは。秋田釣行に行ってきました。爆走560キロ走り抜けました。 今年もあと少し皆さんも踏ん張って下さいね。



    
2006年12月03日(日)
ええ〜夏泊出張が終わり、今度は秋田に出張なそうです。今度は海がない(T□T)ガーン 大人しく本でも読んですごすか・・・・皆様ご機嫌よ〜



    
2006年11月26日(日)
今日も仕事に行ってきましたよ。そろそろ秋田のハタハタ釣りも始まりますね。 来月にはつりに行く時間を作りたい。また出張なので、出張先で釣りだな。



    
2006年11月25日(土)
帰ってきました。出張から・・・・でも、来週も出張〜出張先も釣りが出来ました。 でも写真撮るの忘れてた。とにかく日記には載せときます。



    
2006年11月19日(日)
沖防行ってきました。超眠い・・・明日から出張決定しました。1週間留守にします。



    
2006年11月18日(土)
まったく釣りに行けん!!明日沖防の釣行予定だが、来週からは出張か・・・・ とにかく明日は頑張ってこよう!!



    
2006年11月12日(日)
今週末は11月11日は子供の誕生日、11月12日は子供の合唱コンクールと言うことで釣りには行けず 釣りに行きたい心を抑えつつ釣りに行くすきをうかがってるしだいです、はい。 最近は冷え込みも一段と強くなって来ました。皆さん風邪には十分注意してください。



    
2006年11月05日(日)
今日は、最近の仕事の疲れのせいか何もする気がおきず家でダラダラ。。。。 明日からまた仕事、そろそろ秋田にも釣行に行きたいところです。 そういえば土曜日釣ってきたアイナメまだ食べてないなぁ



    
2006年10月30日(月)
今月も明日で終わりですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
11月に入れば寒さは一段と増すばかり。今の時期風邪だけは引きたくないですな。 来月はもっと釣りに行きたい所だけどどうなることやら・・・・・



    
2006年10月24日(火)
日曜日の釣行以来雨が・・・・ああ〜ヤダヤダ。。。。段々寒くなってきたしそろそろ日本海側にも釣行行きたいなぁ〜
さ〜て、夜勤に向けてまた昼寝だな(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



    
2006年10月19日(木)
久々のミニ日記更新。ちょっとサボリ気味でした。m(_ _;)m ゴメン!!って誰に謝っているんだか・・・・ やはり、中々釣りに行けないのは辛い。今週末は天気も崩れるらしいが釣りに行く暇もないからいいか。 いやいや、皆さんのためにも晴れてほしいなぁ。



    
2006年10月13日(金)
久々にホームページ色々いじってみた。今日の天気は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・・ 今夜仕事すれば、お・や・す・み!!天気よくなれ〜



    
2006年10月12日(木)
今度の日曜日は小型船舶の書替えにって来ます。初書替えなのでドキドキ・・・・ 土曜日は釣りにいけるかなぁ微妙。この間の大雨で嫁の実家の畑の土が流されたとかでそれも何とかしなくては。 ああ〜まだまだ忙しいなぁ



    
2006年10月9日(月)
今日はいい天気だ。しかし、昼夜、昼夜、夜・・・・と仕事が続く。。。。殺す気か!!! ああ〜今月は釣りに行けそうにもいけない。という事は、MY釣果日記も更新できず||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! まんず懲りないで見に来てけろろ〜



    
2006年10月7日(土)
本日よりネット上に手作りホームページ乗せてみました。こんな記念すべき日なのに外は大雨!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 今後の行く末か・・・・



    
2006年10月2日(月)
日曜日に釣り行って来ました〜天気も良かったのに今日は・・・・仕事の時晴れるより釣りの時晴れたほうが良いや!



    
2006年9月23日(土)
今日は、地元の全酪のミルク祭りなるものに行ってきました。ホームページはもうちょっとで完成しそう!!でも、まだまだだなぁ



    
2006年9月21日(木)
そそ、ただいまや夜勤中なんですが週末に向けて疲れが・・・・やはり年にか勝てませんな(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



    
2006年9月21日(木)
こんにちは、始めましてホビーです。ホームページの制作も約50パーセントが終わり!やっと折り返しに来ました。とりあえずテスト的に日記書いてみました。



   
inserted by FC2 system